かどや米穀店

03-3961-4182(AM10:00〜PM7:00)

SHOP

新型コロナウイルスの影響でお米が購入出来ない方はお問い合わせ下さい


新型コロナウイルス(covid19)が蔓延し、チェーンメールが出回ってロックダウンの話しまで出て来るほど、今の日本はパニック状態にあると思います。

東京が封鎖されてしまい、外出禁止命令が出れば食事はどうするんだろう?と考える人も少なくありません。

外食産業は軒並みダメージを受けてスーパーも入場規制が敷かれるほど今の日本は通常時の日本とは異なります。

素籠りの為にスーパーで食料を買い溜めし、不安が不安を呼んでデマ情報が更に不安を煽り、今の日本はとても大変な時期になります。

一介のお米屋に何が出来るか?を考えても、皆さんの食卓にお米を切らさず提供する以外に方法はありません。

食事をする時は人の心は落ち着き、異常事態中でも食事を楽しむ事は出来ます。

一人一人が今自分が出来る事をし、皆が力を合せて非常事態を乗り切る以外に出来る事はないので、毎日の食卓にお米を提供出来る様に品質管理はもちろんですが供給を切らさない様にお店を開店させています。

先日テレビ番組で、お米が購入できないところが増えていてお米を購入出来ずに探し回っている人がいるという放送もされていました。

非常事態だからこそ一人一人が買い占めて自分だけが助かろうとするのではなく、皆で協力して新型コロナウイルスで苦しむご時世を乗り切れたら…と思います。

こんな時だからこそ人に優しく、人への思い遣りを忘れない。

そんな気持ちを共感出来る農家さんとだけ当店はお付き合いさせて頂いています。

お客様の食卓に笑顔を届けたい。

お客様が喜び、未来ある子供達にお腹いっぱい食べて欲しい。

かどや米穀店は新型コロナウイルスに負けない様に営業していますので、都内でお米が買えない…とお米屋さんを探している方々に少しでもおいしいお米をお届け出来ればと思います。

こんな時代だからこそ食卓に子供達の笑顔を絶やさない為に当店をご利用頂ければと思います。

 カテゴリー: お知らせ

かどや米穀店

住所:東京都板橋区中板橋18-9

電話:03-3961-4182

FAX:03-3964-6677

営業時間:10:00~19:00

定休日:日曜・祝日

開業:昭和 23年