かどや米穀店

03-3961-4182(AM10:00〜PM7:00)

SHOP

配達の途中で撮ってきました!!


東京では桜が満開とニュースで流れましたが中板橋はまだまだです。

もう少しです。

週末には満開になるかな?と思ってましたが天気予報では雨予報、、、

夜桜でも見ながら友達と公園で1杯飲もうかな?と思っていたのですが。

これ奥までずーっと桜の木です。

反対側もずーっと桜の木が並んでます!!

まだ満開じゃないのですが結構な人が花見をしてました。

お花見してる人を見ながら中板橋っていいなぁって感じます(*^^*)

東京って人が多くて少し苦手なんですが中板橋の下町の雰囲気は好きです。

中板橋の良さが写真だと全く伝わらない感が凄いですよね笑

 カテゴリー: お知らせ

かどや米穀店

住所:東京都板橋区中板橋18-9

電話:03-3961-4182

FAX:03-3964-6677

営業時間:10:00~19:00

定休日:毎週火曜日
第3水曜日

開業:昭和 23年