かどや米穀店

03-3961-4182(AM10:00〜PM7:00)

SHOP

遠い所からお越しのお客様へ


東京都板橋区中板橋というのは池袋駅から電車で10分ほどの場所にあります。

春には石神井川のほとりに咲く桜があり、中板橋商店街では青年団がへそ踊りなどを開催致します。

交通アクセスは不便ではないけれど、東京の端っこ板橋まで遠い所からご来店いただくお客様がいらっしゃいますが、お米を買いに足を運んでいただき、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

「かどやで買うお米はおいしいよ」と言って下さる、たった一言の言葉をいただくと農家さんの元へ足繁く通い、少しでも美味しいお米をお客様にお届けしたいという気持ちが伝わったかな?とも思えます。

昨日も今日もかどやでお米をご購入していただいたお客様の食卓に私共が農家さんと直接お話しをさせていただいて農家さんから聞いた言葉や試食して満足出来るお米をお客様にお届け出来ているのかな?と考えると自然と笑顔がこぼれます。

おいしいお米を毎日の食卓にお届けしたい。

というコンセプトの元、日々農家さんと連絡をして今年のお米の出来具合や田圃の具合、農家さんの考え方についても情報を頂き、その中でもお客様の好みに合ったお米を今に満足するのではなく、今よりももっとおいしいお米をお届け出来る様にがんばりたいと思います。

これからも東京都板橋区中板橋の米工房かどやをよろしくお願いします。

 カテゴリー: お知らせ

かどや米穀店

住所:東京都板橋区中板橋18-9

電話:03-3961-4182

FAX:03-3964-6677

営業時間:10:00~19:00

定休日:日曜・祝日

開業:昭和 23年