かどや米穀店

03-3961-4182(AM10:00〜PM7:00)

SHOP

美味しいご飯を食べる為には…


美味しいご飯を食べる為の一番のおかずは何でしょう?ご飯のお供は沢山ありますがご飯を美味しく食べるコツは『お腹を減らす事』が一番のおかずになるのではないでしょうか?

お腹を減らして家に帰ってきた子供達がお母さんが作ってくれたご飯を美味しそうに食べます。

どんなおかずもペコペコのお腹には勝てません。

お母さんが一生懸命作ってくれたご飯を美味しそうに食べる子供達。仕事で疲れて帰宅したお父さんが食卓を見て『今日のご飯も美味しそうだね』という言葉を掛けてくれる事もあります。

美味しいご飯を食べる為に体を動かしてお腹を減らして家族皆で囲む食卓はどんなおかずだろうと勝てません。

味の濃いおかず、味の薄いおかず、好きな食べ物、嫌いな食べ物、沢山のおかずがありますけど、美味しいおかずの前に皆がお腹を空かして食卓を囲む事が一番のおかずになるのではないかと思います。

美味しいご飯を食べたいな~

と思ったら食卓を囲む前に適度な運動をしたり、家族皆で遊ぶ事で食事を美味しく食べれます。

今日の食卓はどんなおかずが並んでいるのかな?

お母さんが作った美味しいご飯を『美味しいね』と言える様に食卓を囲めれば良いですね。

 カテゴリー: 日記

かどや米穀店

住所:東京都板橋区中板橋18-9

電話:03-3961-4182

FAX:03-3964-6677

営業時間:10:00~19:00

定休日:日曜・祝日

開業:昭和 23年