かどや米穀店

03-3961-4182(AM10:00〜PM7:00)

SHOP

美味しいご飯へありがとう


有機栽培のお米を求めて当店に遠くからお越しいただける方が沢山いらっしゃいます。

お米屋はお米を生産するのではなくお米を販売するお店なので少しでも美味しいお米をご提供させていただければと思い、農家さんと連絡を取り合い、その年毎のお米の出来不出来についてお話させていただいています。

スーパー等で問屋から安く仕入れられるお米ではなく農家さんの元まで通い田圃や稲の状態を確認しながら農家さんと直接お話しをさせていただいて仕入させていただいています。

農家さんが心を込めて愛情たっぷりに育ったお米を皆様の食卓にご提供させていただき、お客様からいただく「この間のお米美味しかったよ」の声を農家さんに届け、農家さんとお客様の笑顔を繋げる役割をさせていただきたいと思っています。

お米を作る農家さんには沢山のお客様の笑顔をお見せする事は出来ませんが丹精込めて作ったお米一粒一粒を沢山のお客様の食卓にお届けさせていただければと思います。

美味しいお米をお買い求めいただく為に農家さんからいただくお話をお客様にお伝えさせていただき、お客様からいただく「美味しかったよ」の言葉を農家さんにお伝えさせていただく事が仕事になります。

毎日の食卓に並ぶご飯だからお米を口にする事が出来る喜びは忘れてしまうかもしれませんが、毎日の食卓に並ぶご飯だから安心・安全の美味しいお米を沢山の方々にご提供させていただければと思います。

かどや店主

 

 カテゴリー: 日記

かどや米穀店

住所:東京都板橋区中板橋18-9

電話:03-3961-4182

FAX:03-3964-6677

営業時間:10:00~19:00

定休日:日曜・祝日

開業:昭和 23年