かどや米穀店

03-3961-4182(AM10:00〜PM7:00)

SHOP

食卓に並ぶご飯


家族が揃って食べる食事はとても美味しい食事になりますね?お父さんが仕事から帰って来て子供達も遊びから帰って来て家族団欒の時に食べる食事はどんな高価なお店で食べるよりも美味しい食事が待っていると思います。

その食卓の中心にはいつもおいしいご飯が待っています。

お兄ちゃんが美味しそうに食べるご飯
ダイエットしてるのかな?ご飯の量を減らす妹
仕事で疲れた体に明日への活力を求めて沢山ご飯を食べるお父さん
皆が美味しそうに食べている姿を微笑んで見ているお母さん

食卓の中心にあるご飯は家族の繋がりを毎日繋げてくれます。

お母さんの手作りのおかずをほおばって明日もまた我が家は笑顔の絶えない一日を迎えます。

美味しいご飯とおかずを食べて毎日幸せだね。

 カテゴリー: 日記

かどや米穀店

住所:東京都板橋区中板橋18-9

電話:03-3961-4182

FAX:03-3964-6677

営業時間:10:00~19:00

定休日:毎週火曜日
第3水曜日

開業:昭和 23年