かどや米穀店

03-3961-4182(AM10:00〜PM7:00)

SHOP

遅くなりすみません


ぼんぼりが点いて風情がありますよね?

この感じが1番好きです(〃’▽’〃)

遠方の方は見れないかな?と思いまして撮ってきました。

せっかくの桜でしたが寒さで、お花見断念しちゃいました笑

やはり年を取ると億劫になってしまうんですかね!?

若い時は全然平気だったのですが、、、

本当にお米と関係ない事を書いてしまってます😁

中板橋はこんな所ですよーってお伝えできれば、、と思いまして。

新元号も決まり新しい時代に突入した感じになりますね😏

平和で皆様が幸せに暮らせる時代になりますように。

来年は東京オリンピックもありますね?

色んな事が起こるのでワクワクが止まりません!!

どんな時代になるのか本当に楽しみです。

それに伴い色々な国から色々な方が来ると思います。

日本も国際化になるのか?なんて少し思ったり。

季節の変わり目は体調なども崩しやすいので健康にはお気をつけ下さい。

寒さも戻ってきて春はどこへ行ったのかなんて感じますよね?

しっかりと防寒して風邪など引きませんように

 カテゴリー: お知らせ

かどや米穀店

住所:東京都板橋区中板橋18-9

電話:03-3961-4182

FAX:03-3964-6677

営業時間:10:00~19:00

定休日:毎週火曜日
第3水曜日

開業:昭和 23年