かどや米穀店

03-3961-4182(AM10:00〜PM7:00)

SHOP

春の陽気になってましたね


もうすぐ中板橋名物の桜が咲く頃です。

お米関係ないんですけども、時間帯は夕方から夜が適していると思います(個人的な感想です

ぼんぼりが点灯して夜桜を見るのが大好きです。

屋台なども出て少しのお祭り状態になります。

来週の日曜日くらいには咲くんですかね?

今日、桜の木を見てきたら蕾が今にも開花しそうな形でした。

中板橋はコレと言って特に名物がないんですが桜はとても美しいですよ😁

たくさんの方が色々な場所から来て頂きまして賑わう時期です。

まだご覧になってない方はお時間があれば見に来てください(〃’▽’〃)

石神井川にこれでもかって咲く桜はとても圧巻されます。

最近はさまーずさんのテレビ収録などもありまして結構テレビ取材とか来てます😬

コアな下町風情を感じたい方は是非1度足を運んで見てください。

ついでにお店も見て行ってください笑

ついつい宣伝しちゃうのが悪い所ですよね

反省致します。

でも本当に桜はとても美しく幻想的なので1度はご覧頂けたらと思います

 カテゴリー: お知らせ

かどや米穀店

住所:東京都板橋区中板橋18-9

電話:03-3961-4182

FAX:03-3964-6677

営業時間:10:00~19:00

定休日:毎週火曜日
第3水曜日

開業:昭和 23年